小中学生を対象に電子工作とプログラミングのイベントを行います

【大切なお知らせ ②】
新型コロナウイルスの影響がまだ収まる気配を見せないるため、4月高松開催分についても中止とさせていただくことになりました。お申込みくださっていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ございません。

[ 大切なお知らせ ① ]
新型コロナウイルスの感染拡大により、3月開催分については中止とさせていただくことになりました。お申込みくださっていた皆様には本当に申し訳ございません。

なお、4月開催分については今のところ開催予定のままとしておりますので、遠方開催ではありますが、引き続きご応募お待ちしております。

当社が所属するイベント団体 STEG (Science & Technology Education Group for Students) にて、小中学生を対象とした電子工作とプログラミングのイベントを開催します。

[ 概要 ]
「目指せ!ゲーム機作りの達人」
2月24日 (祝) 9:30-17:30 西宮北口の貸し会議室 (兵庫県西宮市) *満席のため募集終了
3月20日 (祝) 9:30-17:30 西宮北口の貸し会議室 (兵庫県西宮市)
3月29日 (日) 9:30-17:30 西宮北口の貸し会議室 (兵庫県西宮市)
4月29日 (祝) 9:30-17:30 すまいる学習塾 高松本部教室 (香川県高松市)
*各回内容は同じです、ご都合の良い日程および会場をお選びください。
参加費 15,400円 (税込)

[ 内容 ]
午前:Arduinoに液晶画面やスイッチなどを取り付けて携帯ゲーム機本体を制作します。
午後:制作したゲーム機にテトリスやブロック崩しなどのプログラムを組込みます。
*制作したゲーム機は持ち帰ってもらえます。

これまではSTEG関連教室に通う生徒さんだけを対象に募集を行っておりましたが、今回初めて一般募集を行っております。この機会にぜひ参加をご検討ください。

↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓
https://stegs2019.wixsite.com/stegs-home/application